人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリムスの木、2本目完成

うちのベランダ家庭菜園では、トマトとピーマンの収穫が終わり、
次は「ほうれん草」にチャレンジしています。芽が出てきたのを見ると楽しくなりますね。
何でもそうですが、「育てる」のは、おもしろいです。

056.gif「育てる」といえば、
ブログパーツの「グリムス」の木(いまいくん)、2本目が完成しました。おめでとう!038.gif

植林活動を通して、地球環境やエコ活動に、ちょびっとでも貢献したいなぁという気持ちで、このブログに貼っつけましたけど、木が生長してくれるおかげで、更新しようという気持ちにもなります。なかなか楽しいブログパーツです。みなさんもいかがでしょう?


006.gif2本目のグリムス、大人の木になるまでの100日間、ご覧下さい。

グリムスの木、2本目完成_e0114015_10182844.jpg グリムスの木、2本目完成_e0114015_10185047.jpg
 グリムスの木、2本目完成_e0114015_1019824.jpg















グリムスの木、2本目完成_e0114015_10194144.jpg グリムスの木、2本目完成_e0114015_1020148.jpg
 グリムスの木、2本目完成_e0114015_10203710.jpg
by ch-imai | 2009-08-25 10:27 | ちくしんドキュメント