人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐり村

昨日は、家族でおでかけ。
三瀬の≪どんぐり村≫に行ってきました。

060.gif 夏休み最後の日ということもあって、平日でしたが、家族連れが多かったです。
どんぐり村_e0114015_15342946.jpg

大野城から早良の方に抜け、ループを通り、三瀬トンネルを出ると、まもなく到着。
太宰府からだと、車で1時間と10分くらいだったでしょうか。意外と近いですね。

ヤギや馬などの動物を見たり、水場で遊んだり、アーチェリーをしたり、ハンモックで転倒したり(笑)と、まぁ、そんな感じのゆったりした時間を過ごせました。
056.gifおっきな自然の中に身を置くと、やっぱりいいもんです。

どんぐり村_e0114015_15364764.jpgどんぐり村_e0114015_15371483.jpg









どんぐり村_e0114015_15375525.jpgどんぐり村_e0114015_15381258.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
001.gifリフレッシュして、今日から仕事再開。
2学期の開始日にあたる9月は、塾にとって下半期の仕事始めです。
カレンダーを見ると、2010年度入試が近づいていることを実感します。


私自身、気持ちを引き締めて、2学期も取り組んでいきます。
生徒のみんな、特に受験生は、毎日を有意義に、目標に向かって頑張っていこう!!

どんぐり村_e0114015_1531508.jpg
※右の写真は、一昨日、高校時代の友達が、うちにお泊りに来たときに撮りました。
タケヨシとアッ君、と、うちの家族3人です。

それでは。

by ch-imai | 2009-09-01 15:51 | imaism