人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆春が来た!

一気に春が来たようです!いい天気。
今日はちょっとドタバタしてますので、手短に..045.gif

春講まもなく開講です。3月25日スタート!受付は23日までとなっております。
再度、春の日程をご確認ください。また、各学年のクラス設置と定員の空き状況等に関しましては、ホームページに掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
☆ちくしんニュース http://www.chikushin-smile.jp/news/index.html#1268974759

画面クリックすると見やすくなります(↓)
◆春が来た!_e0114015_1534834.jpg


先日、ご郵送しました「塾報(ちくしん通信81号)」でもお知らせしておりましたように、ちくしんで、「陽香書道教室」が開かれる運びとなりました。地域で大人気のお習字教室で、塾生のお母さま(野村様)が先生をされています!毎週木曜日の夕方、ちくしんの空いている教室を使って、お習字ができるという夢のコラボ企画(^^:

なお、4月1日(木)は、お習字教室の無料体験会が開かれます。
もちろん、私も参加させていただきますよ~!陽香書道教室の先生方、こんなアラフォーな生徒ですがお手柔らかにお願いしますね。ご興味のある方はぜひこの機会にお越しください。
私、子どもの頃、確か準6段までいったので、次は大人の部の初段目指して頑張ります!
☆塾報・ちくしん通信81号 http://www.chikushin-smile.jp/news-pdf/jyukuhou81.pdf

画面クリックすると見やすくなります(↓)
◆春が来た!_e0114015_15472985.jpg

今日はこのへんで。それでは!042.gif

by ch-imai | 2010-03-19 16:11 | ちくしんドキュメント