人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ハプニング

やっぱり朝は空気がきれい。それも雨上がりは、特に。

マンションを出た瞬間、章介はそう感じた。
駅に向かい、足早に歩いてゆくうちに、こんなことも考え始めた。

空気のきれいさって、科学的に計測されてんだろうか。朝、昼、夜と比べてみたら、ホントのとこ、どんなデータになるんだろう・・、と。
でも、駅に着く頃には、「ま、どっちでもいいか・・、朝がきれいで夜が汚いというのは、勝手な思い込みかもしれんな」と、とりあえず勝手な結論を出し、いつものように、いつもの場所で、下り電車を待つのであった。

・ ・ ・ おわり(笑)

006.gif小説の冒頭部分ふうに、フィクション作家になったつもりで書いてみました。
今朝、私が思ったことなので、ま、実話なんですが。


そうそう。ちょっと聞いてください!!

今朝、電車の中で、「ん?臭いぞ?013.gif」と思ったんですよね・・・
あたりをクンクン臭いをかいでると、私の足元から臭ってくるではありませんか?!

ギョッ!Σ(・oノ)ノ

靴の裏にウンチが...それもデカイ008.gif
いつ、踏んだんでしょう...空気はきれいだったのに...(カンケイないか^^;)

今日はウンがついてるようです(苦笑) 食事中の人、すみません040.gif

毎日いろいろハプニングがございますなぁ・・
ま、その方が、楽しい人生!何でも経験!とプラス思考で頑張りましょう!

それでは。

by ch-imai | 2010-05-20 10:44 | imaism