人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆今週は七夕 来週は山笠

◆今週は七夕 来週は山笠_e0114015_141163.jpg♪ささの葉さらさら のきばにゆれる
お星さまきらきら きんぎん砂子

五しきのたんざく わたしがかいた
お星さまきらきら 空からみてる♪


029.gif7月5日月曜日。
また新たな1週間、始まりました。

それにしても、近頃よく降りますね。(さっき、イマジーが雨漏り工事してくれて一安心(^^:)
七夕の日、天の川見えないのでしょうか...

塾でも短冊の飾り付けをしてます。が、塾らしくないものが多いです。勉強とは無関係のものばかり目立っています・・(汗)

中には、こんなのもありましたよ。
恋愛と勉強の両立ができますように」

・ ・ ・ ・ ・

「部活と勉強の両立」じゃないの?とツッコミたくなりましたが、
その生徒にとっては、恋愛と勉強なんでしょう(^^;

うーん、ま、勉強が入ってるからよし!としときますか・・037.gif

では、今週も張り切ってまいりましょう。笑顔でがんばれ。


●ホームページ、中央部分のフラッシュ(ムービーチックな部分)新しくなりました!どうぞ!
ちくしの進学教室/公式サイト http://www.chikushin-smile.jp/index.html
westage西さんのブログ http://bokugayomu.exblog.jp/12910983/
by ch-imai | 2010-07-05 13:43 | ちくしんドキュメント