人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆絶対合格

例年、勉強合宿の参加者全員に、「合格ハチマキ」をプレゼントしています。045.gif
開講式の際、一人ひとりに手渡して気合い入れます。一筆入魂。 

この合宿ハチマキ、意外なほど大好評で(笑)、入試のときにお守り代わりに持ってくる子がいるほどなんです。合宿中、ずっと巻きっぱなしの子もいますね。「先生、頭がクラクラするっちゃけど・・」というような生徒もいたりします..(^^;

今年もハチマキの手配を進めていたのですが、過去9年間、ずっと購入していたハチマキ屋さんが生産中止になってるそうで..
そこで昨日、あれこれネットで探してたところ、太宰府天満宮の参道にあるお店を見つけ、電話してみたところ・・・、お値段も少しお安くしていただけることになりまして、現物を見るために、早速、今朝行ってきました。

◆絶対合格_e0114015_1548119.jpg038.gif今年の合宿は、黒地に白文字のこのハチマキに決定!130本予約してきました。

もうちょっと安くしてもらえないかなぁと思いましたが、合格ハチマキのお値段をこれ以上値切ると、ご利益がなくなりそうな気がしてきたんで、やめときました・・・(^^; 
お店の人のご厚意で、合格鉛筆はサービスしてもらうことになりましたけどね。
※「さすが関西人!」などのツッコミはご遠慮願います(笑)


今夏の合宿は8月10日からの2泊3日、スコーレ若宮にて。
あと25日しかありません。準備急ぎます!

費用は小6・中3は¥32,550、高3は¥29,400です。(3日間の食事・宿泊・授業料・往復バス代等、全て込みの税込価格です) 自信を持ってオススメする受験生勉強合宿、できるだけ多くの生徒に参加していただきたいので、もう正直言ってかなりギリギリまでお安くしているんです。他の塾と比べてもらえば一目瞭然。

昨年の合宿シーン スコーレさんは施設面が良くお食事が豪華(^^:
http://chikushin.exblog.jp/10885603/

ただいま、合宿チャレンジャー募集中!
昨日現在49名の申込をいただいています。中3生は枠がありますのでお早めに。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆絶対合格_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆絶対合格_e0114015_15514630.jpg
天満宮の参道は、いつ来ても楽しいですね。006.gif
by ch-imai | 2010-07-16 16:00 | ちくしんドキュメント