人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆イオンで打ち合わせ

昨日の午後、イオンモール筑紫野に行ってきました。
お買い物じゃありません、お仕事です(^^;

11月6日(土)開催、「食育と学校選びの公開セミナー」の打ち合わせ!
会場内設備の確認、搬入物の件等、当日の流れを確認しました。045.gif
ちくしんニュース http://www.chikushin-smile.jp/news/index.html#1285729656
イオンモール筑紫野 http://chikushino-aeonmall.com/index.jsp

写真(ここが会場です) 左:館内2階のイオンホール入口、右:ホール内、広い!
◆イオンで打ち合わせ_e0114015_1305771.jpg

034.gif私たちが買い物に行くときは、華やかなショップの「表側」しか見れませんが、昨日はどちらかといえば、関係者以外立ち入り禁止ゾーン、「裏側」というか「心臓部」に入ることができたので、社会科見学のような気分で妙に新鮮でした。
事務や営業職の方々がたくさん働いておられ、多くの人のチカラによって、あの巨大なイオンモールが動いていることを改めて思いました。すごいですねー!!

公開セミナーは参加者募集中ですので、ドシドシお申込ください。お待ちしてます!040.gif

それでは、今日はこのへんで。
by ch-imai | 2010-10-14 13:00 | ちくしんドキュメント