人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆2歳

001.gif昨日の日曜日、11月14日、娘の里音(りお)が2歳になりました。

友人のご家族や塾生の保護者様、親戚の方々にもお祝いのプレゼントいただきました。
本当にありがとうございます。これからも可愛がってやってくださーい(^^:

◆2歳_e0114015_14452838.jpg好き嫌いが激しくなってきて、妻を困らせてる娘ですが・・・
意外にもゴルフが好きみたいです。
スポーツニュースを見ていて、石川遼くんのパットが決まるとハイタッチしてきます。

ゴルフが好きなのか、遼くんが好きなのか・・・、
そのへんは本人に聞いてください。037.gif


さてと。

昨日は針摺東公民館のお祭りに行って、書道の展示会等を見た後、絵本のお店・あっぷっぷに行きました。絵本2冊、誕生日プレゼント。娘も嬉しかったんでしょう、そのあと近くのお花屋さんに行ったときも、ずっと離さず絵本を持ち歩いてました。

やわらかい雰囲気のいい絵本屋さん。太宰府の大佐野にあります。
あっぷっぷ http://ehon-appuppu.noor.jp/index.html
そのあとはお花屋さんやホームセンターに行って、念願の枕木やらDIY用品、ガーデニング用品などを買い込み、お誕生日ケーキを買って帰宅しました。

昨夜の「龍馬伝」、白熱でしたねー!来週はいよいよ大政奉還。


11月3週目突入。それでは、今週も頑張っていきましょう。
034.gif期末テスト間近です。中学生、ファイト! 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆2歳_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2010-11-15 14:52 | imaism