人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆本日、私立専願入試!

034.gif本日、福岡地区私立高校の専願入試が行われました。

明後日27日に合否が判明、笑顔で挨拶に来てくれるのを待ちたいと思います。
専願受験者の中3のみんな、ごくろうさまでした。(今日はゆっくりしてくださいね!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次はいよいよ福岡地区私学前期入試!あと10日となりました。
ここが初戦となる生徒が大半を占めます。毎晩遅くまで黙々と取り組む生徒たち。真剣な後ろ姿に、声かけを躊躇するほど、それくらい集中しています。たくましくなりました。

もう何も言わなくても、子どもたちは十分にわかっています。017.gif

私たちの仕事は、今の彼ら彼女らのチカラに磨きをかけ、修正し、入試当日、最高の状態を作ってあげることだけです。一人ひとり大切に最後まで鍛えていきます。


第10期生(現中3)たちとの残された時間は、あと40日あまり。
ラスト、全力でいきます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆本日、私立専願入試!_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2011-01-25 15:17 | ちくしんドキュメント