人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆花畑にて

001.gif今日は久しぶりに、我が子の成長記録編(^^; 早いもので2歳半です。

◆花畑にて_e0114015_13532030.jpg近頃、娘が私のことを「おとん!」と呼ぶようになりました。そう呼ばせてます。
簡単な挨拶や会話もできるようになってきて、楽しいやら癒されるやら、ときには「この子、才能あるんじゃない!」と思ったりで・・・ ま、親バカです(笑)

一昨日は妻が髪を切りに行くというので、そういうときは子守り担当。家にいてもアンパンマンやしまじろうのDVDを見るだけなので外に連れ出しました。

056.gif花畑園芸公園(福岡市南区)。桜、満開でした。

そのときの写真です。似てますか、私に?037.gif

by ch-imai | 2011-04-05 13:45 | imaism