人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆11回目の塾生を送り出す儀式


おはようございます。

4日間続いた早朝特訓、今日がその最終日でした。
今年の受験生たちもしっかり乗り越えました!

 
この早寝早起きの生活リズムを維持して、来週の火曜に迫った大一番に備えてほしいと思います。ご家族の皆様方、ご協力いただき、ありがとうございました。くれぐれもお子様の体調管理と、あと2回塾弁作りをよろしくお願い致します。


001.gifさて、明日3月10日(土)、

第11期生中3生の卒塾式と公立入試必勝壮行会を行います。


その際、塾生へ贈る「想い出フォトムービー」、なんとか完成しました!
明日がお披露目ですが、先にこちらでは公開しておきます。

出来あがったのを見て、自分で作っておきながらウルウルきちゃいました・・028.gif

画面をクリックすると別画面が開き、デジブックに移ります。
音楽が流れますので音量にご注意ください。フルスクリーンでどうぞ。



Published by デジブック

みんな、ありがとう。
今日は3月9日、サンキューの日です。
006.gif


3.13決戦まで、あと93時間。

by ch-imai | 2012-03-09 11:01 | ちくしんドキュメント