人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ありがとう、らんま先生!


029.gif小学生の夏のお楽しみ企画第2弾!!

らんま先生によるエコ実験パフォーマンス、本日、開催しました。


理科実験という枠をはるかに凌駕する、
なんとも壮絶で愉快で一体感あふれる楽しいショーでした。


イベントが進むにつれて先生のパフォーマースピリットに火がつき、プロ魂、炸裂!!科学実験や得意のジャグリングなど大サービスの演出で楽しませてもらいました。
そして、何よりも、らんま先生から塾生に心のこもったアツいメッセージをいただけたことが私としては本当に嬉しかったです。心に響いた生徒も多かったのではないかと思います。



061.gifでは、今日の様子です。

らんま先生、到着。早速、会場準備中...
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23182963.jpg
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23183760.jpg


挨拶の後、エコ実験パフォーマンス開始!
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23193149.jpg
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23194013.jpg


先生のトークと演技に引き込まれていきます。
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23203471.jpg
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23211233.jpg
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23212981.jpg
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23213712.jpg
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23214514.jpg
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_2346645.jpg
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23461374.jpg


拍手喝采!実験も楽しかった。

喋ログ.Tv(ちくしん動画サイト)も見てくださいね。045.gif
http://www.chikushin-smile.jp/shabelog/index.html


060.gif最後にみんなで記念写真!(クリック拡大)
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23282980.jpg


その後、サイン会。
四つ葉のクローバー、ちくしんにピッタリやん・・・と心の中で呟く私(^^;
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23303137.jpg
◆ありがとう、らんま先生!_e0114015_23323291.jpg

なんとビックリ!同い年の二人なのでした。さらに子どもも同い年。006.gif



「一期一会」

らんま先生がおっしゃった言葉です。
その気持ちに本当に感謝です。

ありがとうございました。


らんま先生の益々のご活躍を福岡・筑紫野から応援しています。ちくしん生徒一同 


by ch-imai | 2013-08-20 23:43 | ちくしんドキュメント