人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆お疲れさま!


公立高校入試が終わりました。

今、筑紫高校を受験した中3が朝倉街道駅に向かってます。


みんな、ごくろうさまでした!
最後まで頑張れたかな?



さて、国・数・社まで問題をざっと見ましたが、
(スカイの先生方、いつもありがとうございます!)

「ん?社会は意外に解き易いかも・・」という感じがしました。

受けてきたばかりの塾生が来ると思うので、そのあたり聞いてみたいと思います。



いずれにせよ、あとは来週の合格発表まで待つしかありません。
今日でいったん重圧から解放されますね。


憧れの高校で、今日一日、精一杯頑張ったことしょう。
今日はそれで十分です。

(毎日の塾通いからも解放です(^^;)

今夜は家族でゆったりと時間を過ごしてくださいね。




最後になりましたが、

ご家族の皆さま、お疲れさまでございました。

本格的に受験勉強が始まって半年間、
保護者様もご苦労が多かったこととお察し致します。

塾の指導にもご理解ご協力いただき、本当にありがとうございました。


あとは良い結果を祈るばかりですが、
ただ、この受験勉強を通して、
学力も人間的にも一回りたくましく成長されたことは確かです。

帰ってきたら、ほめてあげてくださいね。

それが一番嬉しいはずですから。


15歳の春、人生の大きな節目です。


中学ご卒業おめでとうございます。
お子様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。



034.gif入試問題の分析は明日5教科取りまとめてご報告します!

追記:国語は例年並みの難しさかな、と。(記述が多く難しい傾向が続いてます)


by ch-imai | 2014-03-11 17:09 | ちくしんドキュメント