人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆春はもうすぐ!


昨夜は驚きました...

眠りかけた瞬間、横に揺れ始めました。

福岡は震度3だったようですね。
みなさん大丈夫でしたか。



さて、昨日今日と冷たい雨が降っています。
せっかくの卒業式なのに、あいにくのお天気です。057.gif

今日の小6キャプテンは、来週月曜17日の16:00に振り替えて行います。
(新中1体験学習を兼ねてますので、参加ご希望される方はお早めにご連絡ください)


そういえば、今日はホワイトデー!じゃないですか!026.gif

全く頭にありませんでした(汗)
すみませぬ... 



そんな今日は、春講チラシ第2弾!の新聞折込日です。

前回2月のチラシを部分的に差し替え、色合いも少し変えただけですが、どうぞご覧ください。週末の金曜なので折込枚数も多いですが、ぜひ探して見つけてくださいね。


ただいま体験学習やクラス編成テストに参加される生徒さんが増えてます。045.gif

塾生ならびに卒塾生の保護者様には、ちくしんをご紹介いただき、この場をお借りしてお礼申し上げます。ご期待に応えられるよう取り組んでまいります。「感謝割紹介カード」をご遠慮なくご利用ください。後輩に紹介してくれた生徒もありがとね!


春講は絶好のタイミングです。復習内容の定着と意欲喚起をテーマに、フレッシュな雰囲気の中、指導を展開します。ただいま、時間割作成の最終段階です。



さてさて、

034.gif明日15日の土曜は、中3小6ONE第13期生の打ち上げ会(@イオン/旬菜しゃぶ重)があります。ちくしん卒業アルバムの納品も間に合いました。明日、渡しますね。

それともうひとつ告知です。

来週月曜の夕方、ちくしんにテレビ取材が入ります!

ロボット教室が21日(祝・金)の「アサデス。」で放送されるとのこと。
みなさん見てくださいね~!(詳細はまたお知らせします!)



今日は中1の授業が楽しみです。

国語のチカラを試してみます。



それでは。


by ch-imai | 2014-03-14 14:10 | ちくしんドキュメント