人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆新年度、始まります!



昨日までの連休中の話題を少々。006.gif


佐世保の水族館でクラゲを見て妙に感動し、結局、クラゲのデザイン入りTシャツ買っちゃったり...(ちくしんのロゴマークの四つ葉に見えるでしょ?!)
◆新年度、始まります!_e0114015_17294100.jpg


武雄の宇宙科学館では月面重力体験をしたり...(ぶれてますが写真は私(^^;)
◆新年度、始まります!_e0114015_17292188.jpg


と、久々に家族で遠出してました。

◆佐世保・海きらら http://www.pearlsea.jp/umikirara/umikirara.html
◆武雄・ゆめぎんが http://www.yumeginga.jp/


まぁ半分は仕事を兼ねてるんですけどね。
リフレッシュできました。



009.gifさて、本日、新学期開講です。


早速、新中2・新中3は新クラス編成発表!
今日は生徒たちもドキドキしながら塾に来ることでしょう。

そして、新しい時間割も今日から稼働します。

各曜日・各時間帯の状況を観察しつつ、よい方向に調整していきたいと思います。



2014年度もちくしんを(ならびに塾長ブログも)宜しくお願い致します。

短めですが、今日はこのへんで。029.gif




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆新年度、始まります!_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2014-04-07 17:44 | ちくしんドキュメント