人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆「一番おもしろいゲームスコアは、8対7だ!」



「ルーズヴェルトゲーム」最終回、見られましたか?



泣きました、3回ほど(笑)037.gif



笹井専務も会長も、大株主の城戸社長も、

そして青島野球部のメンバーも、

会社のため、仲間のために、
一致団結して突き進む姿に心洗われました。



逆転に次ぐ逆転!

久々にいいドラマでした。045.gif



あの「半沢直樹」といい、池井戸作品はおもしろいですね。





頑張らないと!



060.gifアオシマ~、アオシマ~ 

ちくしんも社歌、作ろうかな(笑)



034.gifちなみに、ルーズベルト大統領は、今の教科書では、「ローズベルト大統領」になってますのでご注意ください。ま、どっちでもいいと思いますけど。



サッカー日本代表、ガンバレ!逆転でW杯グループリーグ突破だ!





追記 

そうそう。
夏の高校野球組み合わせが新聞に出てました。
なんと1回戦、朝倉高校vs筑紫高校!

さて、どっち応援しようかと...026.gif



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆「一番おもしろいゲームスコアは、8対7だ!」_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2014-06-23 15:25 | ちくしんドキュメント