人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆中学入試 塾生の中学別合否割合データ



塾生の中学受験に関する累計データ第2弾です。013.gif

小6卒塾生全員分(過去13年分)、
中学校ごとに塾生の合否結果をカウントして割合で出してみました。




例えば、大濠中の場合(↓グラフ参照)、

開塾13年間で46名受験、うち28名合格(18名不合格)、
よって四捨五入すると「合格率61%(水色部分)」ということになります。

◆中学入試 塾生の中学別合否割合データ_e0114015_22383065.jpg


どうして近頃データ作りに凝ってるかと言いますと...013.gif


数日前にも「ちくしん小6受験コース生の実際の進学先データ」をご紹介しましたが、実は、ただいま、ちくしんのホームページを刷新すべく、修正作業に入ってます。スマホに対応できるサイトにしていくことから話は始まったのですが、やるんだったらガラリと大胆に変えようということで全面リニューアルに向かっております。こういった実績グラフ等のコンテンツに関しても見直しを図り、最新のものを見やすく作り直している段階です。

というわけで、三者面談の下準備も兼ねて、過去の塾生データをいろいろと掘り起こしてグラフを作っております(^^;



中学生は期末テスト終了!
お疲れさまでした。


中3は明日から受験勉強一色です。017.gif




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆ちくしの進学教室ホームページ ただいまサイトリニューアル進行中...
◆喋ログ.Tv ちくしん動画サイト。学習イベントや授業風景など。
◆公式Twitter つぶやきレベルはツイッターで!フォローお願いします(^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2014-11-21 23:51 | ちくしんドキュメント