人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆新校舎誕生 #⑦



新校舎誕生が近づいてきました。

今日は文字どおり「看板を上げた日」です。001.gif




さて、今朝は早朝特訓の終了後、


現地にて建物施主検査、外構打ち合わせ、
サイン看板設置、瓦チップの搬入等々。


高3合否報告もあり、てんやわんや...

おそらく今日1日の仕事量は、3日分に相当するでしょう(^^;




では、待望の「新校舎看板」設置の様子をご覧ください。060.gif


熊本の荒尾より、ウッドサインショップ林さん到着!
◆新校舎誕生 #⑦_e0114015_23511815.jpg


特大の木製看板3枚納品(四角1枚、円形2枚)
◆新校舎誕生 #⑦_e0114015_23521580.jpg


設置開始!
◆新校舎誕生 #⑦_e0114015_23533110.jpg
◆新校舎誕生 #⑦_e0114015_23535959.jpg


塾らしくなりました(笑)
◆新校舎誕生 #⑦_e0114015_23542447.jpg
◆新校舎誕生 #⑦_e0114015_23544060.jpg


建物も看板がついて喜んでることでしょう!
◆新校舎誕生 #⑦_e0114015_149858.jpg
◆新校舎誕生 #⑦_e0114015_23545233.jpg





林さんとの出会いに感謝です。
ありがとうございました!

(あのとき思い立ってすぐ行動してホントよかった!)

◆WSS林さん(ご主人)のブログ




034.gif実は、あとひとつ、

吊り下げ式(ハングタイプ)サインの制作を依頼しています。



このサインは表札的な意味合いもあり、
オモテ面には住所や電話番号を入れています。

裏面は塾生へのメッセージとして私の好きな言葉を刻みました。



これは敷地内アプローチ付近に背の高めの枕木を立て、
その枕木にアイアン金具を取り付け、サインを吊り下げます。



こちらは10日ほど後のことになりそうです。





来週前半から最後の仕上げ、外構植栽工事に入ります。


学習机イス・ホワイトボード納品、自習ブース作成、
コピー機搬入、電話回線等も並行して進めます。


あ、夜暗くなってからの照明の明るさも確認しておかなきゃ!




あと2週間で新校舎竣工です。001.gif


それでは。





【追記】 

朝倉山家道校を正面からご覧ください。
片流れの屋根が「入」という字になってます。

こりゃ縁起がいい(笑)





◆近郊の皆様にごあいさつに伺っております。(クリック拡大)

◆新校舎誕生 #⑦_e0114015_174718.jpg




by ch-imai | 2015-03-07 00:20 | ちくしんドキュメント