人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆通常どおり授業を行います

◆通常どおり授業を行います_e0114015_1593918.jpg


台風が心配されましたが、大丈夫そうです。
ただ、風が強まってきましたので通塾時は気をつけてくださいね。


今日も明日も通常どおり授業を行います。001.gif 








さて、私事ですが、

本日、誕生日を迎え、44になりました。067.gif
(そろそろ数えたくなくなってきましたが...(^^;)



一日、一日、刻んでいきたい!
いくつになっても向上心を持ち続けたい!



そんなことを思ってます。



「今日という日は、これからの人生の最初の一日」

私の好きな言葉です。



誕生日 :1971年7月16日(かに座・AB型)
出身地 :兵庫県小野市
部活動 :野球(もっぱら2番セカンド)
習い事 :書道・そろばん・ボーイスカウト
大学から福岡へ!歴史学科卒業(教員免許取得)スポーツサークル(キャプテン)
2001年(30歳になる年)ちくしの進学教室を創業・開塾
現在、大野城市在住、既婚(妻と娘)、マイブームはガーデニングかな。
育てたり集めたりすることが好き。凝り性。(←最近自分のことがわかってきましたw)


以上、プロフィールでした(^^;





034.gifさてさて。


台風の影響が心配されたため、
一日早く夏休みに入ることになりました。


ということで、

今日は通知表(あゆみ)ですね。
(2学期制の小学校はもらえないのかな?)



みんなどうだったでしょう。009.gif





さきほど妻からメールが来たのですが、


うちの娘の初めての「あゆみ」は、
いちおう全部まる(できる)だったみたいです。

(「できる」か「がんばりましょう」しかないのでなんとも...(^^;)



ま、親としては少しホッとしました。





では今日も頑張りましょう!

夏休み気分で緩まないように引き締めていきます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆ちくしの進学教室ホームページ 新サイト完成!ぜひご覧ください。
◆喋ログ.Tv ちくしん動画サイト。学習イベントや授業風景など。
◆公式Twitter つぶやきレベルはツイッターで!フォローお願いします(^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PS 誕生日のお祝いメッセージいただき、ありがとうございました!040.gif





追記 

母校野球部初戦突破!おめでとう!
OBとして励みになります。
◆通常どおり授業を行います_e0114015_216911.jpg
明石トーカロ球場にて試合前に撮影。後輩たちガンバレ!(7月18日撮影)
by ch-imai | 2015-07-16 15:26 | ちくしんドキュメント