人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆明日から3連休いただきます



ヒサビサの更新です...


ここ10日ほど、
忙しくて手がまわりませんでした(汗)






「塾って昼間は結構時間あるんじゃないの、
先生、ゴルフにでも行ってんじゃ?」



なーんて思ってる塾生もいるようですが、



正直なところ、
そんな余裕全くございません..042.gif


ま、そうだったら嬉しいですけどね(笑)

確かめたかったら、「職場体験」でちくしんに来てみてください(^^;






004.gifさて、SW連休!ということで、

ご家族でお出かけ予定の方も多いのではないでしょうか。



九州地方はお天気よさそうですね。

それに、ラッキーなことに、
ソフトバンクの優勝セールも重なりました!024.gif





念のため、

ちくしんのSW予定を確認しておきます。


◆休館 20日(日),21日(月・祝),22日(火・祝)

◆23日(水・祝)は指定したメンバーのみ授業を行います。

・午前10:00~ 天拝中の中間テスト対策(中1・中2・中3)
・午前10:30~ 小6受験ONEの入試実戦特訓③④(算数)
・午後 1:00~ 本校および朝倉山家道校 中3全員振替授業


※なお、第2教場の高等部自習室もオープンしますのでBBYの受講も可。





ちなみに我が家は、
法事のため兵庫の実家に帰省です。


23日の授業に間に合うように福岡に帰ってきます。





それでは皆さま、よい連休を。006.gif


ps 高3受験生!シンケン模試がんばってください!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆ちくしの進学教室ホームページ 新サイト完成!パワーアップしてます。
◆喋ログ.Tv ちくしん動画サイト。学習イベントや授業風景など。
◆公式Twitter つぶやきレベルはツイッターで!フォローお願いします(^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




追記;今月の塾報(ちくしん通信/第147号)掲載しておきます。

◆明日から3連休いただきます_e0114015_23312439.jpg

by ch-imai | 2015-09-19 23:20 | ちくしんドキュメント