人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆第2教場リニューアル



おはようございます。



朝倉街道バスセンター向かいの第2教場は、

高等部BBY・自習室&速読すいみー、
兼、昼間は来客対応の事務所として使っています。




何年も通ってる塾生でも、

この本校の第2教場、
別の塾だと思ってる子もいるんですよね(苦笑)037.gif






029.gif さて、本日、

ガラス面のサイン看板シートを張り替えました!
(業者さんはいつものエフスタイルドットコムさん(^^)



思い切ってイメージ刷新!黄色から青へ!!





061.gif では、劇的ビフォーアフターご覧あれ。

◆第2教場リニューアル_e0114015_12474862.jpg


◆第2教場リニューアル_e0114015_124833.jpg


◆第2教場リニューアル_e0114015_12484797.jpg


◆第2教場リニューアル_e0114015_13495376.jpg



「うん、ええ感じやがな(播州弁w)」 003.gif






この記事タイトルに、
「第2教場リニューアル」と書きましたが、

室内の方は、と言いますと...

変更ございませんので悪しからず。040.gif





さてさて何人の塾生が気づいてくれるやら..(^^;


今日も一日、
「笑顔でガンバレ」
001.gif
by ch-imai | 2015-12-04 11:55 | ちくしんドキュメント