◆カナダ語学短期留学ホームステイ(15日間)



ちょっと遅くなりましたがご報告です。




7月末、カナダに向けて出発した塾生たち、
ひとまわり立派に成長して元気に帰ってきました。




モントリオールでの2週間、

初の海外、異文化体験、
ホストファミリーとの出会い、通学、観光地訪問等々、
日常では味わえない時間をたっぷり吸収してきたようです。


「とっても楽しかった!」

その言葉を聞けたのが何よりも嬉しく思いました。





引率してもらったアリスタ留学センターより写真届きましたのでアップしておきますね。006.gif


e0114015_12392442.jpg


e0114015_12392451.jpg


e0114015_12392476.jpg


e0114015_12392551.jpg


e0114015_12392456.jpg


e0114015_12392534.jpg


e0114015_12392478.jpg


e0114015_12392487.jpg




一生の思い出になることでしょう。
そして生きていく自信にもなっていくでしょう。

(ナイアガラの滝、いいなぁ…)






e0114015_13080977.jpg

今回(2016年)ホームステイの行き先としては、初めてのカナダ・モントリオールでしたが(これまではオーストラリア)、治安も良く、塾生たちも大満足の様子でした。趣旨に賛同いただき、ご参加いただきましたご家族の皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。




[PR]
by ch-imai | 2016-08-25 12:42 | ちくしんドキュメント | Comments(0)