人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆合格速報(大濠中・早稲田佐賀高校)





まずは今朝9時合格発表!小6大濠です。013.gif



大濠中学 3名合格!!(合格率75%)


056.gif サクラ咲く!合格おめでとうございます。
無事に難関大濠突破、これで男子は弾みがつくでしょう。


(ただ、残念ながら1名不合格...でも最後までよく頑張ってくれました)






027.gif それにしてもWEBでの合否照会のシステム、すっかり定着した感があります。


ただ、これだと全体合格者数がわからないので、
入試の全体像、例えば実質倍率等を外部から把握するのは難しいです。

ま、そういう学校側の意図もあってのことですけどね。



あっという間に10時!

次は中3私立難関チャレンジ!早稲田佐賀高校。013.gif



早稲田佐賀高校 4名合格!!
塾生6名受験中、4名正規合格、1名補欠(繰り上げ対象)1名不合格という結果でした。





取り急ぎ、合格速報お届けしました。


それでは。009.gif



by ch-imai | 2017-01-17 10:13 | ちくしんドキュメント