◆頑張れば頑張るほどお得です




お問い合わせが増えてきておりますので、

月謝に対する当塾の基本的な考え方を少しお話しておきましょう。




1回の授業に対して費用を課金していくというより、
ちくしんの場合、塾のあらゆる指導が定額で使い放題!というイメージに近い。



ですから、ハッキリ言っちゃうと、ヤル気がある塾生ほどお得!です。emoticon-0105-wink.gif


塾に来れば来るほど、塾を使えば使うほど、

①成績は上がるし、②費用もお得感が出てくるし、さらに③通塾ポイントも貯まるという一石三鳥!emoticon-0144-nod.gif




授業の有無に関わらず、いつでも質問対応や相談ができるようにしています。
塾生が頑張れる環境を提供していくために、開校当初からずっとこのスタンスです。



だから、通常、週3日であっても、ほぼ毎日来ている塾生もいます!(大歓迎)



ちなみに、塾の模試代金も月謝に含んでいますので、模試の実施月に費用を上乗せすることもありません。






emoticon-0133-wait.gif お月謝は年度初め(または入塾時)にお渡しする「年間受講料一覧」に沿ってご請求しております。


お約束した金額より安くなることはありますが、高くなることはありませんので、
保護者の皆様、どうぞご安心くださいませ(^^;

新年度の費用一覧へ飛ぶリンクを張っておきますね。




愛するお子様のためにご家族から頂戴する月謝であることを忘れず、
私たちはよりよい教室づくりを目指して大切に使わせていただきます。
emoticon-0144-nod.gif




◆本校(朝倉街道)2017年度 コース別年間受講費用一覧

◆山家道校 2017年度 コース別年間受講費用一覧









[PR]
by ch-imai | 2017-03-14 03:06 | ちくしんドキュメント | Comments(0)