人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆寒の戻り




サクラの蕾が膨らみ始めたにもかかわらず今日はメチャ寒い。140.png



服装、間違えました(苦笑)





本日3月ラスト!明日から4月です。



さて、春期講習5日目(授業4日目)
ただいま午前の小学部授業を終えたところです。



114.png 今朝は本校マナビバ、小5受験ONE、小5公立系CAPと授業入りました。


いずれのクラスも全員出席!
またまた大盛り上がりで朝からハンパなくエネルギー消耗.. (-_-;)

楽しく、かつ、真面目に取り組んでくれています。






179.png 今日は私、夕方には山家道校に移動します。


どちらの校舎も教室全体が活性化していて、いい雰囲気!
新メンバーも溶け込んできた様子で笑顔もたくさん見られるようになりました。
101.png



塾生たちの変化が楽しみな毎日です。





短いですが今日はこのへんで(^^;


それにしても寒い...






177.png 両校舎の最新情報、教室の雰囲気等は、講師スタッフが更新しております奮闘記をご覧ください。


本校blog(朝倉街道奮闘記)


山家道校blog(山家道奮闘記)





by ch-imai | 2017-03-31 13:39 | ちくしんドキュメント