人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆7月到来!




蒸し暑い日が続いています。



7月に入って30°を超え始めましたね。

まだ梅雨明けしてませんが、
一気に夏の気配が漂う今日この頃です。174.png




182.png7月生まれの私、

若い頃は「夏=俺の季節」ぐらいに思ってたのですが(苦笑)
近頃はそうでもなく(秋が好き)逆にオソロシイ...




夏といえば、


私の脳内は100%夏期講習!114.png

それしか頭にありませんので(というか他のことを考える余裕なし)


体力勝負の夏40日、

今年の夏も乗り切れるだろうかと、
カレンダーを見るたびに恐怖と不安に駆られます(-_-;




あと3週間あまり、準備をしっかり進めます。



さて、

今週来週のちくしんは、

・小5小6受験ONE模試
・中3夏前激励会
・三者面談の案内
・合宿時間割の確定、備品準備、案内の配布


…等々、これまた「動」の1週間になります。


頑張ってまいります。101.png





なお、台風3号ですが、

明日にも福岡に最接近するルートになりそうです。



今夜から風雨が強くなる恐れもありますので、
通塾時はくれぐれもご注意ください。




アツい夏、笑顔でガンバレ!109.png





by ch-imai | 2017-07-03 11:43 | ちくしんドキュメント