人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆カウントダウン




174.png あと2日で夏休み.. (^^;





さて現在、中3と小6受験ONEの「三者面談」進行中です


保護者の皆様、どうぞよろしくお願いします。





◆中3コース
(本校4クラス/山家道校2クラス)



先週の激励会&先輩からのエール後、
中3、特に上位クラスがピリッとしてきました。


「自分を変えなきゃ」という自覚が芽生えてきたかな。

ここからですね。




◆小6中学受験ONEコース
(本校のみ設置 ※算数習熟度クラス)



この夏、とにかく基礎・基本をトコトンやります。


特に途中入塾あるいは転塾してこられたお子様は、
未履修単元も残っているため、まずはそこを埋めるのが先決。

また、自学力を高めてもらうため「400時間勉強表」も渡しています。


この2ヶ月でステージが決まると言ってもいいでしょう。

鍛えますからね (/ー▽ー)/フフフ、、、





一方、我々の夏期講習の準備も着々!

教材改訂や各種案内、時間割作成も間に合いました。119.png



あとは細かいところですね、

「魂は細部に宿る」と言いますから、
想定し得る限り、準備しておきたいと思います。




また、生徒募集に関しては、
両校舎ともに中1も定員満席に達しました。


中3と中1は受付終了です。




中2があと数名、小学部(非受験系)と高等部は募集中です!

















by ch-imai | 2017-07-19 10:30 | ちくしんドキュメント