人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆合宿写真





◆合宿写真_e0114015_13352969.jpg







一人ひとりの書いた「合宿作文」を読み終えました。




誤字が多いのが気になりますが 119.png

ハードな3日間を乗り越えた直後に書いた作文からは、
前へ進もう!という気持ちがにじみ出ていました。





密度の濃い時間を共有できたと思います。

「自分をあきらめない」
この姿勢こそが一番の宝になるでしょう。



また、今夏は、講師スタッフ陣の成長も随所に感じることができました。

それが(秘かに)嬉しかったことかな(笑)





101.png それでは、2017夏合宿フォト!ご覧ください。


◆合宿写真_e0114015_13360322.jpg


◆合宿写真_e0114015_13332329.jpg


◆合宿写真_e0114015_13333814.jpg


◆合宿写真_e0114015_13350865.jpg


◆合宿写真_e0114015_13341002.jpg


◆合宿写真_e0114015_13330992.jpg


◆合宿写真_e0114015_13344910.jpg


◆合宿写真_e0114015_13342982.jpg


◆合宿写真_e0114015_13335258.jpg


◆合宿写真_e0114015_13325042.jpg


◆合宿写真_e0114015_13355093.jpg

今日はこれぐらいで勘弁してください (^^;


今から兵庫に帰省しますので、
また時間があるときに写真追加しますね。






あすなろ伸学舎の赤司塾長はじめ先生方、中3生のみんな、ありがとうございました。


また、今回、細かな変更や修正が多かったにも関わらず、
快く対応してくださったグローバルアリーナのスタッフの皆様にも御礼申し上げます。




そして、最後になりましたが、
今回の合宿に送り出していただいた塾生保護者様へ。



この合宿でお子様が得られた体験は一生モノになると信じています。

ご家族の想いを胸に、ご家族への感謝の気持ちを持って、
これから入試までの道程をたくましく歩んでくれることでしょう。



ありがとうございました。




by ch-imai | 2017-08-13 13:18 | ちくしんドキュメント