ブログって何?


はじめまして

今井章介 といいます。


35歳です。
イノシシの年男。


e0114015_034491.jpg















故郷の川 加古川



出身は兵庫県、今は福岡県在住。


そうですねぇ、

故郷の兵庫と今いる福岡とは
ちょうど人生の半分ずつ生きてきました。


結構、似てるんですよね、この両県。



ブログってよくわかりません。

でもやってみないかと言われたんで、ちょっとチャレンジ!

やってみます!


まぁ文章、書いたりするのは、結構好きなんで。
じゃあ、興味ある人はこれからも見てくださいね。



ブログって

オープンな日記と思えばいいのかなぁ。
エッセイ?それとも自叙伝?(重すぎる・・・)


少しずつ進めていきますので、よろしくどうぞ。


2007年1月

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ちくしの進学教室 公式サイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[PR]
Commented by bokugayomu at 2015-02-26 01:00
今井先生、ここから始まったんでしたね。
頑張りに頭が下がります。
Commented by ch-imai at 2015-02-26 12:20
西さんのおかげです。この第1回投稿の写真(加古川の)が好きです。
by ch-imai | 2007-01-18 12:28 | imaism | Comments(2)