人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の雪

今日の福岡は大雪。大粒の雪。冬に逆戻りしたかのような荒れた天気。

3月の雪_e0114015_17244671.jpg3月の雪_e0114015_1725310.jpgそんな中、今日から中3受験生の早朝特訓がスタートしました。
朝6:45集合。20分ずつ3教科の授業。もちろん公立高校入試の直前対策授業です。

3月の雪_e0114015_17253077.jpg来週の水曜に迫った大一番!に向けて、朝型生活のリズムを整えていくことが最大の目的です。
2名の欠席以外、80名近くの中3生が出席。生徒たちの気持ちを感じます。最後まで粘って、合格を勝ち取れるよう、最大限の努力を!私たちも全力で応援します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、先週の土曜日。
格式高い大丸別荘にて、第7期卒塾生の卒塾式・パーティーをとりおこないました。

卒業証書・アルバムの手渡しの後、子どもたちからお母さんへの花束と手紙の贈呈。歓談のあとビンゴ大会やカラオケなど、楽しいときを過ごしました。「いい時間になって、いい思い出ができてホントによかったなぁ」としみじみと思いながら、帰途についたのでした。

ここ「ちくしん」はもうひとつの母校。また顔見せてくださいね。ありがとう!


3月の雪_e0114015_17235947.jpg3月の雪_e0114015_1724927.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ちくしの進学教室 公式ホームページ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2008-03-04 17:35 | ちくしんドキュメント