人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小6特訓授業始まる!

今日は、朝から小6の特訓もあったので、ずっと喋りっぱなしでした・・・
少しあごが疲れています(笑)、やっぱり歳とってきたからでしょうかねぇ。

さて。1回目の入試実戦対策(社会)は、西南学院中の過去問を使いました。
もっとできないかも・・・と思ってましたが、予想以上にまずまずの点数で一安心。

小6特訓授業始まる!_e0114015_1815694.jpg話は変わりますが、
ちくしんには、塾生の意見を聞くための「目安箱」があります。ま・じ・めに活用してくださいね~!

中3生は、筑陽学園の学校説明会もあったので、
授業に遅れてきた子がチラホラ。
でも、今日も全体的には、いい雰囲気で頑張ってました。

小6特訓授業始まる!_e0114015_18153775.jpgEST(社・理テスト)も集中できてましたよ。
中3S①クラス(ちくしん⑦番教室)の今日の様子。

高校生は、特に筑紫高校がテスト直前ということで、朝から自学にたくさん来てました!
月曜から頑張ってください!それでは。

by ch-imai | 2008-09-20 18:33 | ちくしんドキュメント