人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月初日。

10月に入りました。
今日は10月1日。月の初日は、フレッシュな感じがして、やっぱりいいものですよね。
カレンダーをはぎ取る「ビリリ」という音で、なんとなく気持ちもリセットできます。

結構、単純なもんで(笑)

さて。そんな今日の私は、と言いますと。。。
昼間も来客が多く、自分の仕事もたくさんあって、ハードな一日でした。
いい意味で、充実感たっぷりの10月初日でしたね!

新企画[しゃべろぐ.TV]の準備も急がなきゃ!と思ってます。

10月初日。_e0114015_23271470.jpg





「えっ、喋ろぐって何?」と思われた方!近日中にわかりますので、お楽しみに。

ま、簡単に言えば、
ちくしんホームページに「しゃべるブログ(動画)のコーナー」が誕生する!ということで、
ご理解ください!こちら(ちくしんニュースにとびます)をクリック。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月初日。_e0114015_23244044.jpgあ、そうそう。話は変わりますが。
うちの家で飼っている熱帯魚のグッピー、子どもが7匹産まれました。(というか、ホントは7匹以上いたのかも・・・)
グッピーは、卵じゃなく稚魚として出てくるんですよ。オスかメスかも、色合いも、まだわかりませんが、楽しみに育ててます。

かわいいでしょ!今朝、撮った写真(→)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ちくしの進学教室 公式ホームページ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
では、みなさん!明日も頑張りましょう!
明日、小5・小6の月例の国私立中模試があります。

by ch-imai | 2008-10-01 23:49 | ちくしんドキュメント