人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sowasowadotabata

春・新年度にむけて、
考えや構想を形にしていく仕事を進めなければなりません。
今日は、「考える自分の時間が欲しいなぁ」と思って出勤したのですが・・・

・・・業者の方の訪問や来客、電話が多い一日になりました。
結局、今日も何もできず、何も手につかず、
そんな感じのsowasowadotabataな一日でしたね、今日は。ま、仕方ありません。

では、今日はこれで。あ、そうそう、
006.gif1月31日(土)、ちくしんの新年1回目のチラシが入りますので、お楽しみに。土曜日の新聞折込ですので、たくさんの中に紛れてると思いますけど、探してくださいね~(笑)

それでは、明日!055.gifもう既に緊張してます。

by ch-imai | 2009-01-28 23:53 | ちくしんドキュメント