人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もなんやかんやありました。

春の講習会、各コース概要・日程等、決まりました。3月26日開講!4月2日まで。
 ※春の日程表はこちら http://www.chikushin-smile.jp/news-pdf/2009spring.pdf

明日は、小学部の保護者会です。参加予定が約20名。
中学受験結果報告会を兼ねて、17:30から実施します。資料作成もやっと完了。
準備OK!です。

福岡教育大附属中は、とんでもない倍率です。カナリ手強い。
今年2009年の場合、附属福岡の倍率は7倍以上、久留米でも6倍くらいあります。
こりゃ、外部受験で、正規合格者に名を連ねるには、相当なチカラが必要です。

昨日の深夜、生後75日目の愛娘が、
私の顔を見て、かん高い声を出し初めてケラケラ大笑いしました。かわいい016.gifっす!

明日、2009年1回目のチラシが入ります。
お問い合わせ者用のためのツール準備も整いました。春・新学期の募集受付開始です!
 ※チラシ 表(左) 裏(右) 
今日もなんやかんやありました。_e0114015_23345512.jpg今日もなんやかんやありました。_e0114015_23343136.jpg















というわけで、上記のように、なんやかんやで忙しい一日でした。
明日で1月も終了。年明けから、もう1ヶ月経ったんですね。今月は、最初から最後まで走りきった感があります。
 
      公立高校入試3月11日まで、あと40日。「2月も走り抜けよう!」

by ch-imai | 2009-01-30 23:58 | ちくしんドキュメント