2008年 08月 01日 ( 1 )

今日から8月。気持ちをリセット。
おまけに、休み明けということもあって、今日の私、かなり頑張りました。
自分で言うのも変ですが、全力を出し尽くしました・・・
残されたエネルギーがありません。もうヘトヘトです。。。はい。

今日は(も)、子どもたち、よく頑張ってました。
各クラスとも、雰囲気がよく集中力も良好!

いいんじゃないでしょうか。
今日、私が入ったクラスの中では、特に、中3S1と中2Sが良かったかな。

e0114015_23271414.jpg夏期中の私。毎日、こんな感じです。(例:本日)
7:30  起床
8:30  出勤
9:00  すいみー
10:40 小4社会 分数を教え、縮尺の勉強。
12:00 昼食
13:00 中3A2社会 約束の都道府県名テストから
13:50 中3A1社会 いきなりの都道府県名テストから
14:40 小6ONE 各都道府県の特徴と気候グラフ
15:30 中3S2社会 世界地理(中国、ヨーロッパ、アメリカ)
16:20 中3S1社会 世界地理いろいろ、コロンブスのこと、雨温図
17:30 ファイトテスト監督
18:00 社会の居残り者の補習、再テスト
19:10 中2A1社会 中国の地理
20:00 中2S社会 白熱したため授業が伸びて21:10終了。
22:00 第2教場移動
22:30 高校生と進路相談 メールチェック、ブログ更新など。
     (こんな忙しいときに、無線LANがおかしくネットワークが・・・。イライラ・・)
23:00 まだ、高校生ガンバッテマス。が、そろそろ片付けます。
23:30 退社

e0114015_2353779.jpg明日は、小学生47名を連れて、ちくご手づくり村に行ってきます。それでは。お疲れ様でした。

◆右の写真は夏の必需品たち。助けてくれます(笑) 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ちくしの進学教室 公式ホームページ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ch-imai | 2008-08-01 23:44 | ちくしんドキュメント | Comments(0)