人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと10日。

あと10日で夏休み突入。今年の1学期は早かったです。
もう、夏休みですよ!! 早くないですか?! ま、それだけ充実していたということでしょうか。そういうことにしときます(笑)

話は変わりますが、001.gif今週の土曜日、夏講のチラシが入る予定です。こんな感じ(↓)
あと10日。_e0114015_14311548.jpgあと10日。_e0114015_14312578.jpg















ここ数週間、塾や家庭教師などの新聞折込チラシが多いですね...
021.gif中には、なんとなくイヤ~な気持ちになる、そういった内容のチラシもあります。
価格比較ばかりを載せているチラシ 同業他社の批判が散りばめられてるチラシ

正直言って、私、こういうのは嫌いです。
「いいか悪いか」を言ってるのではなくて、個人的に「好きか嫌いか」の話です。

いくら広告チラシであっても、正々堂々、正直に、自社の「商品」や「魅力」をアピールするものであるべきでしょう。他社や他人を批判するようなものを、広告媒体に載せるというのは、ルール違反、マナー違反です。
・・・スミマセン。ちょっとアツくなっちゃいましたね。040.gif

たった今、卒業生(ちくしん2期生)が来てくれました。
彼女たち、もう22歳。立派に成長していましたが、あまり中学時代と変わってない気もしました。懐かしかったです。ありがとう。


アレレ...続きにどんなこと書くつもりだったか、忘れちゃいました...008.gif
今日はこれで終わりにしますね。それでは、また。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと10日。_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2009-07-08 14:55 | ちくしんドキュメント