人気ブログランキング |

結果発表(^^)

明日から8月ですね。
夏期講習会も真っ只中ですが、まだ九州北部地方、梅雨明け宣言が出てません。
今まで梅雨明けが8月に出されたことは、私の記憶ではなかったような・・・。今年の夏は、どうなっちゃうんでしょうか。
ひとつ困ったことが・・・ 025.gif
この前の大雨で九州自動車道の土砂災害は、復旧のメドがたっていないようです。このままいくと、合宿の日(8月10日)に間に合わないかもしれません。
今年は、貸切バスで宮若市まで行くため、太宰府インターから高速にのるつもりでしたが、こりゃ無理かもしれません。考えとかないといけませんね。

さて。あ、そうそう、その前に。
TNCのスタジオ見学に行ったときの記念写真が、TNCスタジオツアーズのホームページにも掲載されてましたよ。こちら→http://www.tnc.co.jp/tours/tours_photo.php

060.gifさてさて、では本題。
今日、日本語検定の成績と合否結果が協会から返ってきました。

※そのときの記事はこちら→http://chikushin.exblog.jp/10467575/ 

038.gif 見事、3級試験、先生たち全員合格しましたぁ~!!  
ちなみに。1位は古閑先生(正答率95%)、2位は同点で甘田先生と私(90%ちょい)と続きました。あとはご想像にお任せします(笑)みんなそろって合格基準をクリヤー!すごいでしょ!先生たちも、やるときゃあやるんです、はい。
e0114015_181674.jpg

ということで、
秋の第2回は、生徒・保護者様も受検可能となりますので、チャレンジお待ちしております。
日本語検定は、いろんな要素が含まれていて、結構楽しいですよ。

それでは。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2009-07-31 18:12 | ちくしんドキュメント