人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆体験入学

スッキリ。目覚めもよく、昨日のダメージから回復しました^^:

001.gifちょうど今、朝倉街道駅から、たくさん中3生が出てきてます。
今日は、お膝元の筑紫高校の一日体験入学。
それにしても、公立の中学校でもいろんな制服がありますね。うちらの頃は、学ランとセーラー服しかなかったんですけどね。今は男女ともカラフルでオシャレになりました。
見てると、マスクしている生徒もかなり多いですね。新型インフル流行ってますから。

第1回筑紫地区の中3統一テスト(10月2日)の結果が返却されています。
注目していた近隣の中学校全体の平均点に関してですが、
筑紫野中150点/筑山中143点/大宰府東中と二日市中は154点という結果でした。
塾生平均点は、筑山中186点(43点↑)、二日市中201点(47点↑)です。060.gif
なかなか健闘しています。(筑紫野中などは、昨日返却されたため、塾生全員分の調査が終わってません。)

034.gif今回、問題が難しかったようで、平均点は低めです。
点数だけで、そうガッカリする必要はないかもしれません。


では、週末土曜日、元気にいきましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆体験入学_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2009-10-10 12:25 | ちくしんドキュメント