人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆一休み

一昨日からずっと冬休みのこと、考え中・・・です。
今朝も早くから塾に来て、カレンダーと昨年の資料とをにらめっこしながら、イラストレーターの画面開いて、考えながら作業中です。
(やっぱりワードよりイラレの方が自由に作れますし、スッキリ感があります!)

034.gif冬のことっていうのは、もちろん、年末年始の「冬期講習会」です。

各コースの大枠(日程・時間帯)を最終決定しなければならない時期になりました。
ご家庭にも早めにお伝えしないと、ご迷惑がかかってしまいますからね。

昨年のことや今年の状況を考慮して、今週いっぱいで、構想をまとめたいと思います。
ま、私たち先生の年末年始休暇は、例年どおり、大晦日と元日の2日間となるのは決まってますが・・(^^;
 



では、また「考え中・・・」に戻ります。
あれやこれや一気に考えすぎると、パソコンと同じで脳がフリーズするもんでして...
ブログ書いて、一休みできました。

あ、そうそう、自宅のパソコンが壊れて、修理の旅に出ています。
家のメールは確認できない状態ですので、「送ったのに返信ないぞ、アイツどうなってるんだっ!」みたいに思わないでください(苦笑)

今日はいいお天気です。頑張っていきましょう!それでは。
058.gif 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆一休み_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2009-10-29 13:19 | ちくしんドキュメント