人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆東明館高校入試

ここ数日。
リリリリッ・・という目覚まし時計の音に、叩き起こされているのですが、
なぜか今朝は、5時に目が覚めました。脳が心配事を抱えてるシグナル...

もうちょっと寝ようと思っても眠れずに、いろいろ考えてるうちに、
いつのまにか、起床予定の7時10分に。ベッドから出て身支度を急ぎます。
7時40分に家を出て、車で約20分、東明館に到着しました。


◆東明館高校入試_e0114015_15393965.jpg今日1月9日(土)は、東明館高校入試です。
本日、中3初陣。塾生14名がチャレンジしています。今もまだ試験中でしょう。

(写真は東明館の校舎、左側の棟が試験会場)

1月は福岡地区外の難関私立高校入試が目白押しです。明後日は、弘学館高校が待ち構えてますし、久留米附設も早稲田佐賀もあります。

また、今日は、福岡雙葉中学も入試日。
小6ONEの女子4名の中には、今日が始めての入試という子がいれば、今日で最後という子もいます。
次がある生徒は、明日日曜日も授業を実施します。明日の小6は、男女別クラスです。



合否結果も次々に判明しているのですが・・

ひとり、不合格者が出てしまいました。
取り返しのつかない結果となり、今、塾長としての責任を重く受けとめています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆東明館高校入試_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2010-01-09 15:54 | ちくしんドキュメント