人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆梅の花

056.gif太宰府・筑紫野界隈では、あちこちで梅の花が咲きはじめました。
春はすぐそこまでやってきています。もう一踏ん張りです!

さて、今日2月8日(月)は、公立高校推薦入試。
受験した中3生、ごくろうさまでした。
出勤中、推薦入試を終えたばかりの塾生、数人と会いました。013.gif
みんな、口をそろえたかのように、「作文はできたけど、面接が・・・」と言ってましたね。ま、面接は緊張しますし、そういうもんでしょう。結果(合格内定)の通知は、1週間後です。(太宰府高校の普通科は、推薦枠45名で志願者が45名でした。こういうこともあるもんですね。ラッキー!今年は、筑紫高校の推薦倍率も低めでした。)
推薦入試状況(福岡県) http://www.pref.fukuoka.lg.jp/e04/suisen21.html

私立高校前期入試の結果も、今日明日で全て出そろうと思います。
結果、判明次第、速報をご報告します。

3月9日(火)決戦の日、「公立高校入試」まで、あと29日。
しっかり準備していきます。

今日はこれにて。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆梅の花_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2010-02-08 13:28 | ちくしんドキュメント