人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆我が家のこと

今日も秋晴れのいい天気でした。朝晩めっきり涼しくなりましたね。


さて、いきなりですが、
この秋、我が家にとって大イベントがあるんです。013.gif

マイホームにお引っ越しです。

◆我が家のこと_e0114015_19152490.jpg実は今年の冬、1月下旬だったでしょうか、
何気なくマンションのモデルルームの見学に行ってみたところ・・・

想定外の展開となり、その日に購入決定(^^;

子どもの遊び場のことを考えて(私の趣味も)、小庭のある1階を選びました。(そのときの写真。娘がお部屋にリボンくっつけました。)



◆我が家のこと_e0114015_17375079.jpg工事も無事完了し、ついに今朝は待望のお披露目会でした。
全戸の中で一番乗りの到着!
たくさんの関係者や業者の方々にお出迎えされ、ちょっとした緊張感漂う中、新居に初めて足を踏み入れてきました。

何もかもが新しい匂い。テンション上がりましたねー!!

でも、その後は厳しい現実が・・・

床のコーティングや防カビ施工、カーテンに照明器具など、
家計に容赦なく襲いかかる請求書や見積書の数々・・・

MAXに上がってたテンションも少し凹んじゃいました・・・(-_-;

我が家の家計は大丈夫なんでしょうか。ローンも始まりますし・・・
・・・などと暗いことを考えるのは、これくらいでやめときましょうね。045.gif


というわけで、
ホークス同様、我が家も「やらんといかんばい」です、ハイ。

◆我が家のこと_e0114015_1713475.jpg


今夜、ホークスの優勝なるでしょうか?!
優勝バーゲン!に期待してます。家具や電化製品、買いたいんで。037.gif

にわかソフトバンクファンの私をお許しを。こんな理由でごめんなさい。


それでは、よい週末を。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆我が家のこと_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2010-09-25 17:46 | imaism