人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆中3対象高校説明会、4週連続開催終了。

001.gif一昨日の11月2日(火)は、筑紫台高校の説明会でした。

筑紫台高校・特進コースを引っ張る若手トリオ、数学の永峯先生・日本史の池水先生・英語の前原先生にお話いただきました。ありがとうございました。
◆中3対象高校説明会、4週連続開催終了。_e0114015_231911.jpg
◆中3対象高校説明会、4週連続開催終了。_e0114015_23191034.jpg

●ちくしん動画サイト・しゃべろぐもどうぞ。
http://www.chikushin-smile.jp/shabelog/index.html

017.gif4週連続、火曜日の0時限目に開催した高校説明会。

こういった機会を通して、受験生たちは「本気モード」に入るきっかけをつかんでいきます。
事実、ここ数週間で中3生の勉強に対する姿勢が急激に良くなってきました。

今回お越しいただいた東明館・東福岡・中村女子・筑紫台の4校の先生方が、それぞれにアツく語っていただいたおかげだと思います。
お忙しい中、うちの塾生のためにお時間を頂戴しましたこと、御礼申し上げます。



by ch-imai | 2010-11-04 23:30 | ちくしんドキュメント