人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ごぶさたしちゃいました。

久しぶりの更新となってしまいました。ごめんなさい。

風邪による発熱に始まり、原因不明の首痛、そしてお仕事も次々に期日が迫り・・・
全く時間に余裕がなくなり、パンク寸前まで追い込まれてました。


でも、もう大丈夫です!006.gif
体調も回復、仕事のメドもつきました(^^: あとは首痛、これが治らんのです(泣)


さて、今日のちくしんは、中3日曜特訓授業に加え、中1・中2生の学年末テスト対策勉強会(自由参加)もあり、ハードな一日でした。筑山の中2生が特に多かった。

なお、明日の月曜(バレンタインデー053.gif)、ちくしんはいつもどおりオープンですが、私はリフレッシュ休暇でお休みです。チョコレートは机に置いといてくださいね(笑)


◆ごぶさたしちゃいました。_e0114015_2123044.jpg右の写真は、一昨日、自宅近くのJR水城駅の横で撮ったものです。紅梅の蕾がほころび始めてました。春はもうすぐですね。
雨上がりだったので、花の蕾や枝についていた水滴がキラキラ光っててきれいでした。

そうそう、今朝の雪化粧した四王寺山も美しくて立派に見えました。

自然の美しさに癒されますね。ほんと、自然のチカラってすごいなと思います。


それでは、今日はこれで。


by ch-imai | 2011-02-13 21:42 | ちくしんドキュメント