人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆来週、保護者面談スタート!

今週は中間考査に加えて、打ち合わせや来客も多く、かなりハードでした・・・ 
午前中から深夜まで脳みそフル回転で働きまくりました。

お疲れさまでした、自分(笑)

さて、なぜか今日は教え子たちがたくさん顔を出してくたのですが、

その中で、一人の女の子(大学4年)が帰り際に言った言葉、
この教え子の一言が、今日の私の渇いた心には「癒し効果抜群」でした。


「(噛みしめて呟くように・・) ちくしんはよかったぁ・・ あの頃、楽しかった・・ 」

ありがとう!エネルギー回復しました!単純(笑)001.gif

なんと、この子は学習塾に就職内定したんですって・・!
(え?もちろん、ちくしんではありませんよ・・(^^;)


明日はオフです。また来週お会いしましょう。
それでは。060.gif

保護者面談会、お待ちしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆来週、保護者面談スタート!_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2011-05-28 23:05 | ちくしんドキュメント