人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆梅雨の晴れ間

久しぶりのお天気ですね。蒸し暑い一日になりそうです。

◆梅雨の晴れ間_e0114015_14575493.jpg期末考査ウィークに突入!夏期講習会1ヶ月前!ということで、塾内も慌しく動き始めました。

今週金曜には小学部のピラミッドテストもあります。
本気モード120%で乗り越えましょう。017.gif


◆さて、昨日、塾紹介DVDが納品されました。

この前のWEBテレビ番組をDVD化したものです。
今後、お問い合わせ用の資料のひとつとして活用します。


◆梅雨の晴れ間_e0114015_1458154.jpg◆がらりと話は変わって、こちらは我が家のブルーベリー。

たくさん実がなって食べきれないくらい。そのまま冷凍庫に入れてます。カチカチですが食べるとシャーベットみたいでおいしいです。目の疲れにいいらしいので、毎日、わしづかみ(^^;


今週は他にも、エアコン増設工事あり、学校や他塾の先生の訪問あり、夏講前の各イベントの打ち合わせありで、猫の手も借りたいくらい、ハードな1週間になりそうです。

ということで、今日はこれくらいで。それでは。

昨夜の様子を「動画サイト・しゃべろぐtv」にアップしました。どうぞご覧ください。
http://www.chikushin-smile.jp/shabelog/index.html


あ、明日は新聞折込チラシが入ります。見つけてくださいね!006.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆梅雨の晴れ間_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2011-06-21 15:21 | ちくしんドキュメント