人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆冬休みも元気いっぱい!


001.gif特に、午前の部の小学生クラスが元気です。
夏休み以上に活気があり、アツい冬期講習会になっています!

今日も小学生パワーに押されながらも、負けじと中年MAXパワーで乗り切りました(笑)


ここ1週間、深夜帰宅してご飯食べてベッドに沈むように速攻爆睡、んでアッという間に朝という生活サイクルでして、ほぼ塾に住んでいるような毎日を送っておりますが...

なんやかんや大変なことやトラブルがあっても、
やっぱり冬講は楽しいなぁ、塾の仕事っておもしろいなぁと思います。045.gif


2012年の仕事納めは12月30日。あと4日、走り切ります。


今日は「冬期講習会のためブログ更新できませんでした、でもいい雰囲気です!」のご報告を兼ねて、手短に記事をまとめました(^^;

ではでは、今日はこのへんで。


056.gif合格第1号!小6東明館中学専願入試合格。おめでとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆冬休みも元気いっぱい!_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2012-12-27 15:42 | ちくしんドキュメント