人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆夏空


058.gif九州北部、梅雨明け宣言!

今日のギラギラした夏空を見ると、
昨日までのぐずついた天気が嘘のようですね。



さて、中体連真っ盛りです。

今日の授業に来た中3生たち、
昨日勝ったの負けたので休み時間盛り上がってました。
塾生どうしの対戦もあったようで...(勉強の方もバトルですからね!)


そして夏の高校野球地区予選も開幕!

教え子たちの活躍と母校の結果が気になるシーズン突入...


ちなみに昨日、母校が兵庫大会1回戦を突破しました!


ま、私、単純な性格なので、
ヤル気偏差値が2くらいアップ↑しております(笑)037.gif




さてさて明日は中3夏前激励会!

先輩から後輩へと、受験生の襷が渡される気合い入れの恒例儀式です。
応援に来てくれる高1の卒塾生はヨロシクお願いしますね。



では、また明日。029.gif



夏期講習会まで、あと2週間に迫りました!
体験学習や資料請求も急増中です。お早めにお問い合わせください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆夏空_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2013-07-08 23:56 | ちくしんドキュメント