人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆公立入試まであと4日、授業は残り3回


おはようございます。

早朝特訓4日目、無事終了しました。


今朝の中3の様子を見ていると、
朝型の生活リズムに慣れてきたようでした。


保護者の皆さまもご協力いただき、ありがとうございました。

明日も6時30分までには起こしてやってください(^^;

それと、夜更かし禁止令を出してます...(たとえ勉強であっても)
夜11時までには寝て、睡眠時間の確保をお願いします。


これも大切なことですから。045.gif



さて、

今日明日は国公立大学前期入試の合格発表です。

高3受験生が喜んで飛び込んでくるのを待ちたいと思います。
私大の結果報告がまだの人もお願いします。



001.gif今朝の筑紫野は、空気が澄んで清々しいお天気です。 

それでは。 




061.gif追記:ちくしん第13期生の卒業フォトムービー完成しました!

明日3月8日(土)の「中3卒塾式&入試壮行会」で見てもらうための想い出アルバムです。こちらで先にアップしておきますね。約8分です。(音楽が流れます、音量にご注意ください)


Published by デジブック



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆公立入試まであと4日、授業は残り3回_e0114015_1955487.jpg◇ちくしの進学教室 公式ホームページ
◇喋ログ.TV ちくしんスタッフとその愉快な仲間たちが
本音を語る動画サイト。参加者希望者?随時受付中(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2014-03-07 09:26 | ちくしんドキュメント