人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆新戦力!



ご紹介が遅れましたが、

昨年9月から新人の先生が入ってます。013.gif


(とっくに紹介したつもりでいました..)


事務全般とブリッジ等のお手伝いとして女性2人、
文系講師として男性1人、みんな若手です。



060.gifお披露目しておきますね。


志垣先生 ※木曜・金曜
(体育会系女子、私の妻のバイト先つながりで)
◆新戦力!_e0114015_051116.jpg


樋口先生 ※月曜・火曜・水曜
(ちくしんの卒塾生、太東中→筑紫高校)
◆新戦力!_e0114015_0511983.jpg


丸田先生 ※金曜
(あすなろ伸学舎の卒塾生、現在あすなろでも講師勤務中)
◆新戦力!_e0114015_0513471.jpg




昨年の春先あたりから、

少し先の将来を見据えて、人材募集を続けてました。009.gif



女性陣(志垣先生と樋口先生)は、
柳川先生の出産休暇に伴い、その後継者として、

丸田先生は新規開校に向けての講師増員です。





この仕事って結構ハードですし、
誰でも代わりにやれるものではありません。

特に、うちみたいな、ちょっと変わった塾はなおさらです(苦笑)





まだまだ不慣れなところがありますが、
皆様、どうぞ宜しくお願いします。



一日も早く、3人が戦力になってくれないと...

(いや、なってもらわなきゃ困る(^^;)





ちくしんニューフェイスのご紹介でした。040.gif





055.gif塾生保護者様へ(ご報告) 

10月11月12月授業料の「ゆめポイント還元」実行済みです。
ゆめタウンでお買いものの際はカードをご確認ください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆ちくしの進学教室ホームページ ただいまサイトリニューアル進行中...
◆喋ログ.Tv ちくしん動画サイト。学習イベントや授業風景など。
◆公式Twitter つぶやきレベルはツイッターで!フォローお願いします(^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by ch-imai | 2015-01-25 00:40 | ちくしんドキュメント